ヘルプ/お問い合わせ

IVES サポートクラブ メンバーサービスに関するお問い合わせや
アイビス製品についてのお問い合わせ、
カタログ請求、デモ・ショールームのご予約などお気軽にお問い合わせください。

IVES サポートクラブ メンバーサービスに関するよくあるご質問

『IVESサポートクラブ』とはなんですか?
『IVESサポートクラブ』は、IVES(動きにくくなった筋肉や神経に電気刺激を与え、経皮的に鎮痛および筋委縮改善に用いられる電気刺激装置)を使用した電気治療の発展に寄与したいという思いから発足しました。
ご利用いただく医療従事者の方に、IVESに纏わる製品の使い方や最新情報、動画による解説、FAQデータベース等を共有することで、より発展させようという思いから誕生しました。
利用料金はかかりますか?
入会、利用料は無料です。将来も有料化する予定はございません。
利用するための条件はありますか?
医師、看護師、准看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、柔道整復師、はり師、あん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちの方が対象となります。IVES製品を購入されていなくても入会可能です。
ユーザーメンバー限定のコンテンツを利用するためにはどうしたらいいですか?
PASシステム(GD-601/602)もしくはIVES、IVES+(GD-611/612)をご購入いただいたあと、シリアルナンバー(製造番号)をご登録いただくことで、特別コンテンツをご利用いただけます。
マイページからご登録いただけます。
自分は所有していませんが、勤務先でIVESを使用していてシリアルナンバー(製造番号)がわかります。「ユーザー」登録してもよいでしょうか?
はい、大丈夫です。ご勤務先のIVESのシリアルナンバー(製造番号)を入れてください。他の先生が使用されていても問題ありません。
IVESサポートクラブのアカウントを自分の職場で使いまわしてもいいですか?
複数名で同じアカウントを利用していると、外部にパスワードが漏洩するリスクが高くなります。セキュリティ対策のため、アカウントの共同利用や使い回しは行わないようお願いいたします。
登録したパスワードを忘れてしまいました
http://isc.OG-Wellness.jp/membership-login/password-reset/
こちらからお手続きください
IVESサポートクラブの退会の方法を教えてください
退会を希望される方はメールでお知らせいただければ、対応させていただきます。
IVESサポートクラブに登録していた情報が変わったため変更したい
ご登録いただいた情報は、マイページから変更いただけます。
ユーザーメンバー登録の際、IVESのシリアルナンバー(製造番号)はどこで確認しますか?
本体の裏側でご確認ください。
勤務先のメールアドレスで登録していたため、転職したのでメールアドレスを変更したい
ご登録いただいた情報は、マイページから変更いただけます。
転職したが、元々このサービスはフリーのメアドをとって登録しているのでメールアドレスの変更をする必要はありません。新しい勤務先にもIVESがあるのでシリアルナンバー(製造番号)を変更したい
事務局までお知らせください。変更いたします。
ご登録いただいた情報は、マイページから変更いただけます。
フォーラムでどんなトピックでも立ててもいいのですか?
どんなトピックでも大丈夫ですが、掲載は編集部の判断によります。
フォーラムの自分の投稿を削除したい
お問い合わせからご連絡ください。
フォーラムでIVESの活用方法についてわからない部分を質問したい
ぜひ質問を送ってください。フォーラムを通してご回答するか、ご質問自体の掲載をお考えでなければ、順次ご回答させていただきます。
動画が閲覧できる環境を教えてください
PCを推奨いたしますが、スマホ・タブレットからでも見ることができます。
動画をダウンロードして保存しても良いですか?
申し訳ありませんが保存はできません。
動画の情報を自分が書いている論文に引用したい
二次利用できません。ご利用規約をご確認ください。
学術的情報を利用するときに料金はかかりますか?
料金はかかりません。
学術的情報を利用するための条件はありますか?
ユーザーメンバー登録フォーム』にて、お勤め先等でご利用いただいているPASシステム(GD-601/602)もしくはIVES、IVES+(GD-611/612)のシリアルナンバー(製造番号)をご登録いただくことでご利用いただけます。
学術的情報がダウンロードできません
文献のダウンロードは、PASシステム(GD-601/602)もしくはIVES、IVES+(GD-611/612)のシリアルナンバー(製造番号)をご登録された「ユーザーメンバー」のみご利用いただけます。ご登録いただいていない場合に、ダウンロードボタンがアクティブになりません。
登録したのに、ダウンロードボタンがアクティブにならない
ログイン状態になっていない可能性があります。 こちらからログインしてご利用ください。
ダウンロードできる数に上限はありますか?
現在はございません。今後状況により変更する場合がございます。
IVESサポートクラブを退会した後もダウンロードした情報は利用できますか?
利用できません。
ウェビナーの参加費用はかかりますか?
現在開催されているウェビナーは無料です。
ウェビナーを利用するための条件はありますか?
ウェビナーの内容は医療関係者の皆さま用に向けたものになっています。
お申し込みフォームからお申し込みください。
ウェビナーに申し込みをしましたがスケジュールの都合がつかなくなりました。キャンセルしたいのですがどこに連絡したらいいですか?
https://www.og-wellness.jp/information/inquiry/inquiry-product
こちらからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

IVESサポートクラブについて、または製品に関するご質問、ご相談はこちらのフォームからお問い合わせください。製品の仕様や価格、操作方法、またお見積のご依頼も承っております。導入や修理・保守などアフターサービスについてのご相談もお気軽にお問い合わせください。

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